2020年05月28日

5/28(木)

5/28(木)


ご近所の事務用品店さんからいただいたお花が
とてもきれいに咲いています。

お水をかけていると、事務用品店のオーナーさんが
「きれいに咲かせてくれてありがとう!」
と言ってくださいました。

こちらこそ!ありがとうございます。サクラ

ご近所にお住まいの方にも、
「きれいね。この花夜は寝てますよ。」
声をかけてもらいました。

そうなんです。夕方には花を閉じて寝ちゃうのです。

たくさんの方が見てくださってるんだなーと嬉しくなりました。ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。